TOP > blog > 東京ショールームがオープンしました
その他
2017/04/25

東京ショールームがオープンしました

blog

4月24日、東京ショールームがオープンしました。

これまでとは打って変わり、閑静な住宅街を新しい場所に選びました。少し駅から歩きますが、新緑の綺麗な並木道や左右に並ぶ素敵なお店を見ながら歩けばあっという間に到着です。とても気持ちの良い道のりです。


先日オープンに先立って行ったお披露目会には多くの方々にお越しいただき、大盛況となりました。足を運んでいただいた皆さま、有難うございました。

木の香り漂うショールームでは、PPモブラーやフレデリシアのクラシック名作家具から、ヤコブセンのムンケゴーチェア、新鋭デザイナーによる最新のデザインなど数々の家具をご覧いただきました。また床にはもちろん、迫力ある美しいスカンジナビアンフローリングが敷き詰められています。真四角ではないショールームでは、レンガ張りの壁を使って、三方に広がる窓を使って、シーンを区切ることができ、今までとはまた違った雰囲気のショールームを作ることができました。奥には圧巻の長さを誇るフローリングを使ったカウンターがあり、色々な使い方ができそうです。今回のパーティではもちろんのこと、バーカウンターとしてビールサーバーやワイングラス、軽食が並んでいました。


新しいショールームでは、これまでにはない使い方をしていけたらと思っています。例えばお客様を連れていらっしゃる場合には貸切でご覧いただいたり、セミナー会場として使っていただいたり。皆さまにゆっくりと、いいものを感じ取っていただけるようにショールームを柔軟にオープンしていきます。
(※個人のお客様がいらっしゃる場合には、販売店スタッフもしくは設計事務所スタッフを御同伴の上ご予約いただきますようお願いいたします)


家具、フローリングと共に、皆さまのご来場心よりお待ちしております。

〒108-0071 東京都港区白金台5丁目4-7
バルビゾン25 #301
TEL:03-5789-2885
FAX:03-5789-2886
E-mail: tokyo@scandinavian.jp
営業時間:平日10:00-18:00