FAQ

TOP > FAQ
Q. 納期はどれくらいかかりますか? open
A. 商品によって異なりますので、メールやお電話でお問い合わせください。
Q. 配送可能地域はどこですか? open
A. 基本的に日本全国承りますが、地域によって異なる場合がございます。詳しくはメールやお電話でお問い合わせください。
Q. お手入れはどうすればいいのですか? open
A. 日常のお手入れは家具、フローリングそれぞれのメンテナンスのページをご覧ください。
Q. 修理はしてもらえるのですか? open
A. 修理ができる工房などをご案内します。詳しくはメールやお電話でお問い合わせください。
Q. 支払いはどういった方法があるのですか? open
A. メールやお電話でお問い合わせください。
Q. ショールームの見学はできるのですか? open
A. 下記ショールームの営業時間内にお越しください。
東京ショールーム営業時間:平日10~18時
神戸ショールーム営業時間:平日10~17時(要予約)
Q. 取り扱い商品は? open
Q. どこの国のものを扱っているのですか? open
A. 主にデンマークでデザイン・製造された商品です。
Q. フローリングの価格について教えてください。 open
A. 当社の商品は上代設定をしています。メールまたはFaxでお問い合わせください。
Q. フローリングの表面仕上げについて、ホームページに載っていない樹種や塗装、加工等への対応は可能ですか? open
A. 対応可能です。詳しくはメールやお電話でお問い合わせください。
Q. 在庫はあるのですか? open
A. 家具:国内在庫品は製品情報をご覧ください。掲載されていない商品はデンマークからの取り寄せとなります。詳しくはメールやお電話でお問い合わせください。
フローリング:ホームページに掲載している商品はすべて国内在庫品です。商品および概算数量が決まりましたらご連絡ください。在庫の確保をいたします。